今日は寒くなり、本格的にアウターが楽しめる?シーズンに突入しました。

ご近所でも暖房を入れたお店が増えてきました。

サニーサイドアップではまだ暖房は入れていません。

店の暖房はエアコンなので、あのムッとする感じが少々苦手です。

おかげさまで脂肪と言う暖かいアイテムを、常に体中にセットしているんで、まだ大丈夫ですが、寒がりのお客さんには迷惑かけています。(T_T)

さて、今日も倉庫で残業ですが、昨日も数点良いアイテムを見つけました。

 

116

119

 

 

 

 

 

 

1950年代のウールリッチJKです。

薄手のウールで、少し厚めのシャツと言った感じです。

細かいグレーのピンチェックが上品で、4つのパチポケがカッコイイです。

 

サイズはM位、程度かなり良いです。

お値段 税込み 10290円です。

 

111

112

 

 

 

 

 

 

ウールとレザーの切り替えJKです。

なんとも大人っぽいブツですが、ハンティングJKのインナーにも良いと思います。

ウインドウペン柄で、オールドイングランドな香りプンプンですね。

かなり程度が良く、デッドストックかもしれません。

サイズ表記はMです。

 

お値段 税込み15540円です。

今日の倉庫の成果はいかに?

明日をお楽しみに。

サニーサイドアップ