みなさんこんにちは。

昨日は何回やってもブログアップ出来ませんでした。

文章、画像全て終わって、最後にポチッと押すだけが・・・

押すとエラーで真っ白に・・・???頭の中も真っ白に。

「なんでや?」3回やってあきらめました。

パソコンを叩き潰しそうになったのは久しぶりでした。

 

今日、アメリカから年内最終仕入れのアイテムが届きました。

毎度ながら、手元に届くとほっとします。

まだ開けていないんで、中身は詳しく知りません。っが、めっちゃ濃いXXや、かなり古いエンジニアブーツがあると、アメリカの友人が言っていました。

今晩の残業は楽しくなりそうですよ。

 

荷物整理が出来次第、20日の木曜日に店出しします。

今回はブログに画像を載せれるのは、店出し後になりそうです。

 

さて、本日の紹介です。

161

159

 

 

 

 

 

 

60年代のバウアーダウンです。

インナー用のダウンなんで、モコモコしない程よい薄さです。

サイズは小さめです。S〜XS相当です。

インナー用とはいえ、ポケットも付いているので、アウターとしてバッチリOKです。

お値段 税込み14490円です。

 

150

148

 

 

 

 

 

 

ヨーク切り替え、襟やインナーがボアタイプの、変化球Leeライダースです。

デニムの色も今が最高な感じですよ。

倉庫で見つけたLee,少ないです。これ。

サイズは36〜38相当 お値段 税込み11340円です。

 

141

142

 

 

 

 

 

 

70年代のCampus ウールJK デッドストックです。

Boysの18なので、S相当でしょうか?

ウールJKは重たいのが嫌って方が居られますが、これは結構軽いです。

色目もかわいいですし、今まで敬遠していた方にもお勧めです。

お値段 税込み12390円

 

明日は定休日です。

 

サニーサイドアップ