みなさんこんにちは。

そろそろ何か入れ替えようと倉庫でごそごそしていたら、またエエのん見つけました。

 

本日の紹介です。

 

13

14

 

 

 

 

 

 

Levisの中綿入りマンパです。

古いほうのTAGなんで、数が少ないタイプですね。

程度もかなり良く、なんで今頃の紹介?ってなもんです。

今日見つけなかったら、今年の冬まで忘れられてたJkです。

いやぁラッキーでした。

サイズ表記はLですが、あまり大きくなさそうです。

 

8

9

 

 

 

 

 

 

サニーサイドアップが数年前からプッシュしている、EMSダウンJKです。

いまいちメジャーになりきれていませんが、70年代頃の物はカッコイイのが多いですよ。

今回紹介のダウンJKも中のダウンはパンパンに入っていて、暖かそうです。

ノースやシェラに飽きた方、いかがでしょうか?

サイズはレディスのM位で、メンズS相当です。

 

この時期にお勧めアウターが見つかるなんて、うちの倉庫っていったい・・・・・・・・・

前回、結構整理したはずなんやけどなぁ。

 

サニーサイドアップ