みなさんこんにちは。

今日から少しづつ商品の入れ替えをやっています。

なので、今日と明日は店内ごちゃごちゃでご迷惑をおかけします。

土曜日辺りにはすっきり整理が出来てたらいいなぁ〜と。

 

明日辺り出すアイテムです。

7

10

 

 

 

 

 

 

J,C,PのコットンサテンJKです。

いわゆるLeeのウエスターナーと同じ、光沢のある生地ですね。

サイズ小さめ(36相当)で、程度良いです。

 

14

12

 

 

 

 

 

 

こちらは形が一緒の生地違いです。

カツラギの生成りデニムです。同型、若干の生地違い、パッと見判らん・・・・・・でも、古着の醍醐味?ですね。

こちらサイズは40相当です。程度も◎

まだ実際は1月なんで寒いですが、もうこの辺りとハワイアンやプリントTなんかを合わせて・・・・春間近って感じですね。

 

19

15

 

 

 

 

 

 

久々入荷のラングラー2ndです。

色目もこなれた感じの色落ちで、ラングラー独特の縦に長い色落ちになっていますよ。

サイズも38といいところ、袖口も初期型といわれるリベット止めです。

ダメージも無く、お勧めJKです。

最近ラングラーってあんまり見かけないでしょ。

 

今日、明日は入れ替えがんばります。

 

 

サニーサイドアップ