みなさんこんにちは。

今日も今日とて昼間のカリフォルニアは暑いです。

ネットを見ていたら、大阪は寒そうですねぇ。

今は夜の11時過ぎなんですが、なんとかぎりぎり半袖で表に出れます。

昨日泊まったモーテルは、高かっただけあって朝ごはんは豪華な方でした。

ワッフルやゆで卵(めったにないですよ)、ベーグルや各種飲み物・・・・・お腹いっぱいな大満足でした。

 

 

今日は箱に詰める前に画像を取っていたTシャツを少々・・・・

ma1

 

まぁこんな感じの物が多いです。

 

 

Tシャツも70年代以前の物になると、極端に数が減り、コットン100の物は集め難くなってきていますね。

80年代のプリントの面白い物や、60〜70年代のコットン物をメインで買い付けていますが、今の所60枚位でしょうか?

明日も頑張って色々回って見ます。

 

サニーサイドアップ