みなさんこんにちは。

いよいよ明日のフリーマケットで最終になりました。

ここしばらく7時半頃に起きるのが多かったんで、明日の早起きはちとつらそうです。

 

今日はモーテルに晩御飯を食べて帰ってきたら、フロントの前がなにやら大騒ぎ。

女の人が「手伝って!」って大きな声で呼んでます。

なんやろって見てみると、大きな鉄の棒の柵が根こそぎ倒れていました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

どうやら高さ制限を越えた、背の高い車で突っ込んだ模様・・・・・

元の場所の穴に入れようと6人ぐらいで移動を試みたんですが、めちゃくちゃ重たく、結局別の場所に移動することにしました。

めちゃくちゃデカイ男の人(倒した張本人)がハンケツを通り越して、殆どお尻丸出しで力いっぱい入れて運んでいたんで、笑ってしまって力半減でした。

 

突然ですが、今日の紹介です。

133

210

 

 

 

 

 

 

221

243

 

 

 

 

 

 

もうハワイアンの季節ですね。

カリフォルニアにいるとほんまそんな感じですが、帰国するとどうなんでしょうか?

右下のツートンスエットも気になるところですが。

明日のフリマ、所持金残り少ないんで、厳選アイテムで勝負します。

 

サニーサイドアップ