みなさんこんにちは。

今日、通勤途中で外人の男の子に声をかけられました。

彼が持っていたメモ帳には、宝塚からJR新今宮駅までの細かい乗り継ぎが書いてあったんだけど、彼が行きたい場所「ホテル・ミカド」は駅から15分て書いてあるだけ・・・・・

もちろん住所と電話番号も書いてあったんだけど、殆ど日本語が理解出来ない子だったんで、道に迷って困っていたらしい。

僕も場所が判らないんで、とりあえず電話で聞く事に。

 

日本人の僕が聞いても、場所が非常に判りづらい。

ホテルの人が「地図がなければ判り難いんで」・・・・・・・・・・・・・・・・どんなホテルやねん。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんとか近くまでの場所がわかったんで、そこまでの道順を説明して、「近くまで行ったら誰かに聞いてな。」と   無事行けたんかなぁ。

地図がなければ判りにくいって、ホテルのスタッフが堂々と言う「ホテル・ミカド」 うーん興味がありますね。

 

本日の紹介はこれ。

303

302

 

 

 

 

 

 

きれいなサックスブルーのスイングトップです。

サイズはS相当、コンディション◎です。

50〜60年代頃の物で、誰がどー見てもドナルドです。

もちろん版権なんぞありません。こっそり堂々とです。(´▽`)

今の時代にやっちゃうと、きっと訴えられるであろう古き良き時代のJKをお勧めします。

 

 

ちょっと大袈裟に紹介してみました。

 

サニーサイドアップ