みなさんこんにちは。

先日お知らしたアメリカの買付日ですが、少し訂正があります。

4月8日〜となっていましたが、月曜日私用が出来たんで、7日〜とさせていただきます。

 

昨日、雑誌なんかで有名なビンテージディーラー、ジョン・グラッコウ氏が来店。

先日紹介した、バックルが付いたヘリンボーンパンツ等をお買い上げいただきました。

おおきにジョンちゃん(^∀^)

 

今日はTシャツの紹介です。

104

105

 

 

 

 

 

 

多色使い染み込み、両面プリントのビンテージTです。

コンディション◎

106

108

 

 

 

 

 

 

70年代デッドストック、両面染み込みプリントです。

ロゴは一緒ですが、プリントの柄が微妙に違い技ありです。

 

どちらもサイズはXLです。

以外と古いTシャツの大きい物は少なく、(柄にもよりますけどね)

あっても小さくなっている物が多いですね。

70年代以前の古く大きなTシャツは結構探している方も多いんではないでしょうか?

下の段のTシャツはアップ中にSOLDになりました。

 

サニーサイドアップ