みなさんこんにちは。

お久しぶりの更新ですが、無事到着しています。

カリフォルニは意外と涼しく、今の所過ごしやすいです。

買い付け状況ですが、今日はあきませんでした。

いっつもエエもん分けてもらっているディーラーに突撃したんですが、私用で出かけていて、会えませんでした。('A`|||)

やっぱアポイントは大事やなと再認識しました。

まぁ、明日会う約束はしました。

 

そんで、次の場所に行くとそこは今日はクローズド!なんでやねん・・・・・・・・

あかん日はこんなもんですね。

238

 

まぁなんですわ。

そのぉ・・・・・・刺繍物です。

今日はこんなとこでおねがいします。

柄良しでしょ。

 

 

明日のフリマがんばります。

エエのんゲットして更新しまっせ?

 

サニーサイドアップ