みなさんこんにちは。

昨日はネットが繋がり難いモーテルで、何回も試みましたが諦めて寝ました。

今日はなんとかアップ出来ましたね。

とにかく暑い一日でした。

55

分かります? 車のメーターですが、下に気温が出ています。

華氏で102度です。

分かりやすく直すと36度位です。

日差しがきついんで、かなり暑かったです。

夏の暑さを先取り!(いやぁしたくなかったです。)

 

買い付けアイテムの紹介です。

60

 

画像では分かり難いですが、良い柄のハワイアンです。

フロントの柄合わせもきれいです。

 

 

 

76

70年代位のチペアゲットです。

デッドストックフラッシャー装備です。

最近出なくなってます。

 

 

 

71エンジニアのビンテージカッコイイですね。

 

 

 

明日はロスに入ります。

ローズボールに期待しといてくださいな。

 

サニーサイドアップ