みなさんこんにちは。

今日は久々やっちゃいました。

二度寝ってやつです('A`|||)

目覚まし止めたんは覚えているんですが・・・・・・

気が付けば9時半でした。

昨日泊まったモーテルは朝ごはんがちょっと豪華で楽しみだったんです。

フロントの親父が「朝7時から9時半まで朝ご飯ありまっせ」って言ってたんだけどなぁ。

ご飯の無い所や、ドーナツとコーヒーしかないしょぼい所では寝坊しないのに、なんでこんなエエ朝ごはんの時に限って・・・・・・・・・・凹みました。

ディーラーとのアポイントの時間にはぎりぎりセーフだったんが救いでした。

 

今晩はコリアンバフェに行って、美味しい(うーん微妙)焼肉やキムチなんぞでお腹いっぱいにしてきました。

 

今日は小粋なTシャツを買い付けました。

RIMG0211

RIMG0204

 

 

 

 

 

 

RIMG0182

 

これはアートトラックです。

Tシャツとはちゃいまっせ。

 

明日は絶対遅刻できない日なんで、目覚まし&ウエィクアップコールのWで挑みます。

それではまた更新します。

 

サニーサイドアップ