みなさんこんにちは。

昨日、無事関西国際空港に到着。

税関職員さんの生真面目な?接待を受け、空港から手荷物発送しました。

んで、先ほど倉庫に荷物が到着。

 

26日土曜日に入荷する諸君です。

RIMG0634

RIMG0633

 

 

 

 

RIMG0632

RIMG0631

 

 

 

 

一部箱の無いのもありますが、全てデッドストックのレッドウイングです。

サイズ7〜11,5まで、トータル16足です。

RIMG0628

RIMG0629

 

 

 

 

ダナーも数足買ってきました。

 

時差ぼけで4時頃から起きています。('A`|||)

結構眠たくなってきています。

誰か景気付けに一発遊びに来てくださいな。(^∀^)

あー眠た。

 

今回久々の飛行機ガラ空きで、2人用に一人でゆっくりして来れたんですが、やっぱあまり眠れてないんですよね。

きっと明日も早起きです。

 

サニーサイドアップ

PS

我らが阪神タイガース。

アメリカ買い付け中は3回しか負けなくて、帰ってきたらいつものように負けるのか?と思っていたら、昨日勝ちました。よかったです。