みなさんこんにちは。

今日は明日の荷出し分を、今から値付けします。

それと、アメリカから発送した分が明日倉庫に届きます。

 

来週には整理して出せますね。ゴールデンウィークに間に合いました。(´▽`)

いつどんな物を出すかは、このブログでお知らせします。

 

 

今日のお知らせは、明日ショウザンに新しいお店がオープンします。

RIMG0661

場所は、サニーサイドアップの隣です。

名前は STAR★COMES さんです。

アメリカ物のユーズドクロージングストアです。

 

RIMG0658

今は準備の真っ最中です。

明日のみ午前11時オープンです。

どんなお店になるか楽しみですね。(・∀・)

 

 

 

RIMG0656

こんなのも並んでいますよ。

手前はひょっとして「ジャックスター君」ですね。

横はダンクキャンバスLOWではないですか?

 

RIMG0650

セパレートポケットの後付パーカーです。

もちろんWフェイスで、程度も中々良いです。

この辺が目玉らしいですが、まだまだ隠し玉があるのかも?

公私共に仲良くしている、弟のような(年は僕が上やけど、見てくれは・・・・・・・・ね。)感じのオーナーです。

是非可愛がってやって下さいね。

いよいよ明日オープンです。

 

明日早来て並ぼうかなぁ・・・・・・・・

 

サニーサイドアップ