みなさんこんにちは。

昨日は沢山のお客さんにご来店頂き、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク最初の週末らしい感じでした。まぁ今日はもう静かですか?って感じがしないでもないですが('A`|||)

荷物は昨日届いているので、今日明日整理して火曜日に出していきます。

なんとかブログの更新も出来そうです。って今は自宅からなんですけどね。

RIMG0007

RIMG0008

 

 

 

 

 

 

RIMG0009

RIMG0011

 

 

 

 

 

 

今回の目玉のロードランナーです。探している方も多いですね。

デザインもかなりいけてる方の柄でしょ。縫製のステッチ部分に若干の解れなどありますが、簡単にリペア出来る感じです。

数の少ないラグランフロントで、バックは一枚仕立てです。

スペシャルでは、スーベニア柄のボーリングが多い当店では、珍しいキャラ勝負のシャツの入荷です。

50〜60年代、サイズ表記はMです。

 

RIMG0014

RIMG0013

 

 

 

 

 

 

ブラックベースのスカッとしたチェーンステッチのボーリングシャツです。

600クラブ(3ゲーム平均ね)・・・・・早く仲間入りしたいもんです。(まぁ無理やね)

コンディション良し、サイズM位です。

 

RIMG0016

RIMG0017

 

 

 

 

 

 

80年代のコットン製ですが、柄はかなりいけてます。

裾にワッペンを剥がした後が2箇所ある以外はコンディション良いですよ。

レディス合わせで、メンズのS相当です。

 

a2

 

今回Tシャツは80枚位の投入になります。

70〜80年代ばかりです。

 

a1

染み込みも多数あるんで、まぁいっぺん見に来て下さいな。

全て29日の火曜日に入荷です。

 

明日も更新します。

 

サニーサイドアップ

 

 

タイガース!どんなもんや!のサヨナラゲーム・・・・・今日は見れてないんで、スポーツニュースのはしごです。(^∀^)