みなさんこんにちは。

昨日から寒い日が続いてますねぇ。

気のせいか、昨日今日とアウターを探しているお客さんがいつもより多かったように思います。

これから嫌でも暑くなるのに、この時期にこの寒さ。

お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

今日はブログで日の目を見ていないTシャツの紹介です。

RIMG0184

RIMG0183

 

 

 

 

 

 

懐かしい映画版初代スーパーマンのデッドストックTです。

初代クラークケントの役者さん(クリストファーリーブ)は数年前に亡くなりましたが・・・・

70年代のキャンパスTAG、サイズLです。

 

右のTシャツも70年代デッドストックTです。

コットン100で、サイズはMです。

70’Sっぽい柄ですね。

RIMG0182

RIMG0177

 

 

 

 

 

 

どちらも染み込みプリントです。

右側はサンフランシスコの有名観光スポット、フィッシャーマンズワーフTです。

きっと当時おみやげ物として売られていたものですね。

カニが笑っています。好きですこういうの。SOLDです。

左のオレンジのカメさんとカタツムリの柄のものは、当初S○X物と思っていたんですが、どうも違いますね(´▽`)

なんのボランティアだったんでしょうか?カメさんすこし酔っ払っていますが・・・・

RIMG0176

RIMG0178

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアのAFB物Tです。

ボーイズXLで、コットン100デッドストックです。

 

右は結構珍しい、イエローボディにブラウンのリンガーTです。

フットスタンプが染み込みでプリントされています。

TAGは無いですが、おそらくコットン100です。

サイズはM相当です。

明日も引き続きTシャツの紹介でも。(決してネタが・・・・なんてこたぁありませんよ)

 

サニーサイドアップ