みなさんこんにちは。

タイガース、2日連夜の逆転勝利。今日から甲子園です。

唯一対戦成績5分のヤクルト相手、気持ち良く勝って交流戦に行きたいもんです。

 

本日の紹介はハワイアンですが、アメリカに買い付けに行く前日(6月1日の日曜日)まで、画像のハワイアンをSALEします。

 

RIMG0197

RIMG0199

 

 

 

 

 

 

トップバッターは60年代初期頃の物です。

濃茶ベースで夜景の柄が珍しいですね。

パームツリー、おねえちゃん、サーフィンのお兄さんが描かれていて、良い柄です。

レーヨン素材、少しリペアあり、サイズM相当です。

半額以下の10000円です。SOLDです。

 

RIMG0211

RIMG0213

 

 

 

 

 

 

60年代のJAPAN MADE デッドストックにございます。

サイズM,日焼け等なしのグッドコンディション。

モチーフが小さめなのか、そんなに悪い柄ではないのに、何故か滞在期間長めの子です。

今回は「はよエエとこに嫁いで行きやぁ」プライスです。

こちらも半額以下の5000円でいかがでしょう?

 

RIMG0205

RIMG0206

 

 

 

 

 

 

50年代のWフラップポケットのハワイアンです。

レーヨン素材、サイズ表記はLですが、少し大きめです。

小さなリペア、ダメージはあります。この値段なら納得ですか?

70パーセントOFF位の7000円です。(納得してねぇ)SOLDです。

 

RIMG0200

RIMG0201

 

 

 

 

 

 

50年代、カメハメハコットンハワイアンです。

サイズが大きいからか?柄が地味目だからか?この子もしばらく当店のハワイアンコーナーに陣取っています。

お局様クラスですね。(T_T)

若干色褪せありますが、コンディション良いです。

5000円です・・・・・・・・・・・安いなぁ。当時結構したな。

 

RIMG0202

RIMG0203

 

 

 

 

 

 

60年代JAPAN MADEハワイアンです。

サイズM.レーヨン素材、袖に小穴あり。

雀の様な海鳥?があきませんか?決して悪い柄ではありません。

4000円ならお買い得でっせ!

 

RIMG0220

RIMG0221

 

 

 

 

 

 

RIMG0222

手頃な和柄って感じで買い付けました。

さらにお手頃になるなんて・・・・・

フジヤマサクラ・・・判り易すぎるネーミング。

たまに和柄ハワイアンで見るTAGですね。

50〜60年代、レーヨン地サイズMです。

6000円とちょっと刻んでみました。(´∀`)

 

RIMG0218

RIMG0219

 

 

 

 

 

 

60年代頃のメキシコ?スペイン?柄のシャツです。

サイズ表記はSですが、M以上あります。

パームツリー、大きなビル、何かの銅像やギターを弾いているカップル等描かれています。

結構良い柄だと思いますよ。

レーヨン素材、5000円やったらお買い得!

 

RIMG0209

RIMG0207

 

 

 

 

 

 

RIMG0210

なにやらアジアンテイストな柄です。

レーヨン地、50年代ハリウッドカリフォルニア製です。

サイズはML相当です。

無茶苦茶でっせ!な5000円.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

そんなこんなで今から安くしますが、今回のSALE分はお取置きやカード支払いはご勘弁下さいな。

 

サニーサイドアップ