みなさんこんにちは。

たった今、タイガースが負けて凹んでいる中の更新です。

今日は天気も良く、アメ村日和?なのに・・・なのに・・・なんてまったりとした日曜日なんでしょうか。

ショウザンビルでゆっくりお買い物やひやかしをするチャンスです?

 

今日はこの時期重宝する、ロンTやBBTの紹介です。

 

RIMG0223

コットン100%のフットボールTです。

生成りボディにブラック/イエローで、ワシントン大学の染み込みプリントです。

これぞカレッジの王道といったプリントですね。

70年代頃、サイズはLです。

 

 

RIMG0230アンビルのOlDタグ、コットン100%です。

画像はバックですが、フロントにも小さくプリントが入り、ポケット付きです。

おそらく1981年にプリントされた物だと思いますよ。

こちらは長袖になります。

 

RIMG0224

ミシガン大学のBBTです。

へインズの古TAGで、70〜80年代頃の物でしょう。

緑のラグランは結構少なく、しかも嬉しいデッドストックです。

柄もメダリオン物は少なくなってきましたね。

お勧めの1着です。サイズLです。

 

RIMG0225

TAGはありませんが、色褪せ具合、質感から、コットン100の物だと思います。

サイズはM位で、色褪せ具合が雰囲気の良いフットボールTです。

丈も短めで、あわせ易い大きさです。

 

 

 

先日報告したアメリカからの荷物、数日遅れそうです。(T_T)

ええもん入ってますように・・・・・・

 

サニーサイドアップ