みなさんこんにちは。

今日は重たい曇り空、とうとう降ってきました。

信じられへん位暇です。目が覚めたら夢やったってオチもあるはずも無く、ただただのんびりしてます。

飲んで食べて・・・・・・また太るなぁ(もう太ってるがな)( -д-)ノ

 

おさらいを兼ねての紹介です。

RIMG0242

RIMG0241

 

 

 

 

 

 

RIMG0237

RIMG0235

 

 

 

 

 

 

RIMG0238

RIMG0236

 

 

 

 

 

 

RIMG0231

入荷前のネタ少な目がバレバレの半袖スエット達ですね。

そーです。

常連さんなら知っている子ばっかりですんません。

やっぱり説明にも力が入りませんね。

下のキャラ物やボーリングの染み込み物なんか、可愛いのんあるんですけどね。

梅雨までの今の時期や、秋とかに活躍しますね。

この半袖スエットって、海外ならではの発想ではないですか?

日本って基本的に夏は高温多湿なんで、真夏に半袖のスエットは暑いですよね。(中には平気なツワモノもいてはりますが・・・)

海外では昼間暑くても、夜は結構涼しいとか、昼間でも湿気が少なくてエエ感じで着れるんですよね。

日本なら北海道辺りが近いかもしれませんね。

あぁ〜また行ってみたいな北海道。

美味しい海の幸や、アメリカの田舎にとてもよく似た道路。

旭山動物園、もう一度行ってみてぇ・・・・・・です。

 

暇すぎて壊れかけなんで今日はこのへんで。

 

サニーサイドアップ