みなさんこんにちは。

大雨→晴れ→雨→晴れ→大雨・・・・なんだかなぁの天気です。

店の方は、湿気が多い→冷房を入れる→お客さんこないのでじっとしてる→寒くなってくる→少し冷房緩める→やっぱり暑くなってくる→繰り返し・・・・・・・・なんだかなぁです。

 

RIMG0237

アップ中にSOLDになったHBTメタルボタンパンツです。

程度も良く雰囲気バッチリのパンツでした。

HBTパンツも残り一本となりました。

以前ほどではないにしろ、まだまだアメリカでは高くて、なんだかなぁです。←(ちょっと無理やり)

 

今月、数日間の夏休みパート1を考えているんですが、(パート2もあるのか?)お宿が高くてなんだかなぁ・・・・・

 

明日は定休日です。

 

サニーサイドアップ