みなさんこんにちは。

今日は久々に、モーテルチェックイン7時台でした。

まだ11時前なのに更新出来ています。(´∀`)

まぁ明日も5時台起きなんで、早く寝なあかんのですけどね。

まぁなんやかやと買えています。

 

今日の写真です。

RIMG0202

 

 

 

 

 

 

 

夕焼け第3弾です。(別にシリーズではないです。)

有名なMT,レーニアです。

日本ではカフェラッテのパッケージで知ってませんか?

ワシントンに住む日本人の人が、日本を懐かしがって付けた名前がタコマ富士と言うらしいです。

なんとなく雰囲気がありますね。

大分以前、6合目まで行った事があります。

RIMG0341

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯。

ピーカンの歯ざわりと蜂蜜の程よい甘さがおいしいパンでした。

ラテも甘すぎずに美味しかったですよ。

意外とボリュームがあり、お腹いっぱいです。

RIMG0335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0381

 

 

 

 

 

 

 

色々買っております。

それではまた明日。

 

サニーサイドアップ

 

矢野ちゃんのサヨナラホームラン。

リアルタイムで見たかったっす。