みなさんこんにちは。

今日はLA一発目のフリマでした。

結局2時間程しか寝れず、昼頃運転しているとちょっとヤバメでした。

なので、今日は4時半頃仕事を切り上げて、早めに日本スーパーで食事。

なんでも期間限定で有名ラーメン屋が出来ていました。

なんでもOPENと同時に行列が出るそうです。

店の名前は・・・・・・・・・・・・・・忘れました。

お味は濃厚な味噌味で、好みの分かれるところだと思います。

ラーメンだけで7,99ドル。

ご飯があれば最高でしたが、少し物足りなかったです。

 

さて今日の写真です。

RIMG0399

 

 

 

 

 

 

 

とても治安の良さそうな小さな町のダウンタウン。

RIMG0402

 

 

 

 

 

 

 

歩いている人もなんか上品な人が多かったなぁ。

カルチェやコーチのショップもありました。

RIMG0403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓ふきしている黒人のおっちゃん。

しかし、オブジェです。 よーできてました。

 

RIMG0529

 

 

 

 

 

 

 

こんなん買ってみました。

 

ここまで書いてまだ夜の9時前。

なんと早い!今日は11時頃寝て、明日に備えます。

事故ったら話にならないしね。

 

タイガース3連夜のサヨナラ!これで少し安心か?

 

サニーサイドアップ