みなさんこんにちは。

昨日の晩、何とか大阪に帰ることが出来ました。

予定通リ、今日からお店を開ける事が出来ます。

いっしょに乗れなかったstar★comesのK君やstealのj君と、貴重な1日?を過ごす事が出来たのも、終わってみれば良い思い出かなっと。

RIMG0712

 

 

 

 

 

 

 

空港近くの泊まったモーテル。

100ドル近くしたんで、朝ごはんもまぁまぁでした。

今日は帰れるやろうと、シャトルに乗り込む3人。

RIMG0718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフランの空港で長い間落ち込んでた感じのおじさん。

もしや乗り遅れたか? ご同類ですか?

昨日の僕たちの気分はまさにこんな感じでしたが。

僕たちは今日帰りますよ・・・・ほんまに。

パパラッチしてすいません(^∀^)

 

そうこうしている間に、サンフランから成田行きの飛行機に乗る時間がやってきました。

乗った事のある方はご存知でしょうが、荷物をチェックインカウンターで預け、手荷物チェックを経て、最終の乗り場ゲートがあります。

いわゆる飛行機に乗る直前、チケットの半券を回収する所です。

みんなと並びいよいよ搭乗です。

そこで僕だけが違う所に行けと指示されました。

そこへ行くと、日本人のおねえさんが、にっこり笑って片目でウインクしながら「しばらくお待ち下さい、後でお呼びします」とのこと。

 

キタ〜〜〜久々のアップグレードかぁ?

 

この時点でこの様な事があると確立はほぼ100パーセント!

しかも意味ありげなウインク付き。

決定です。

もういらんやろと思って片付けていたデジカメも取り出しました。

やっぱ2年振りのビジネスクラス、席や料理も写してブログのネタにせなあかんしね。

やっぱゴールド会員やしなぁ・・・しかも一日遅れての帰国やしなぁ。

そらそうよ。まじめにやっとたらそんなもんよ。(岡田監督風に)

待つ事10分ほど、他にも呼ばれている人が次々搭乗口に消えていきます。

そこで呼び出しのアナウンスが・・・・さりげなさを装いながらカウンターまで。(本当は走り出したい気分を押さえてね)

先程のおねえさんにチケットをもらい席を確認すると・・・・・・・・・

席の番号変わらず・・・(T_T)なんで?どうして?

 

なんでもチケットを再発行する必要があったとか無いとか・・・途中から何を言ってるかも分からん位へこみました。

あのウインクはなんやったんじゃー

目が痒かっただけか!!(゚Д゚)ゴルァ!!

大きな荷物2個もあるのに、遅く搭乗したら入れられへんやんけーーーーーーーー

 

まぁオチまでちゃんとある帰国でしたとさ。RIMG0731

 

 

 

 

 

 

きっちりエコノミークラスでした。。・゚・(ノД`)

 

RIMG0460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年代位のデッドストック。

かなり小さめ 久しぶりです。

 

そんなこんなで今日は荷物も成田から届きます。

商品はぼちぼち出していきますが、結構だせるのは週末土曜日ですかね〜。

詳しくはまたブログで。

時差ぼけの更新でした。

サニーサイドアップ