みなさんこんにちは。

昨日は平日にも拘らず沢山のご来店、お電話ありがとうございました。

店も到着商品でゴチャゴチャの中、ご迷惑おかけしました。

今日は夕方6時頃閉店して値付けする予定です。

 

土曜日入荷分は持ち帰り商品なんで、アウターが少なく、スエットやシャツ、特にTシャツがメインです。

シーズン後半で今更ですが、内容は今年一番かもしれませんね?

Tシャツは、今回買い付けた分全て出しますよ〜

 

RIMG0324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代、対航空機湾岸警備隊の珍しいTシャツです。

2色フロッキー(フロッキーは殆ど無いです)スペシャルです。

サイズはM相当、程度良いです。

RIMG0325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代、多色染み込みUS・ARMY。

サイズS〜M 程度良しです。

この時代の多色染み込みも中々無いですねぇ。

RIMG0456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても珍しいネィティブピンナップガール柄です。

両面とも大きなプリントが良いですよ。

RIMG0454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも紹介しましたが、この柄もまず見ない柄ですね。

満月の夜に狼男に変身して、スケボーしてます。

サイズMです。

RIMG0453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代、白ベースにエンジの染み込みプリントです。

サイズM相当。 ありそうで無い雰囲気ですね。

RIMG0619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80年代スパイダーマン。体の色が赤ではなく、黒の全身がスペシャルですね。

アメコミのオールドもアメリカでは高騰中です。

RIMG0480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーヨンボディですが、バックも大きく入っているロードランナー物。

切り替えがタイガースですね(´∀`)

サイズLです。 めっちゃ良いです。

RIMG0474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60年代 YMCA インディアンガイドのツアーTです。

XL表記ですが結構小さくなっています。

RIMG0476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60年代頃のリブTです。

英語ではないですね。プロペラ柄のとってもキレイなフロッキープリントです。

サイズM相当

RIMG0458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみスパイロ・アグニューTです。

コンディション良いです。

RIMG0364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスペシャルの1つです。

グレートフルデッド、未見物。

昨日たまたま元ハーベストのN氏が遊びに来ました。

N氏は大阪随一のデッドマニア。

そのN氏も「こんなん見た事ないなぁ。」とお墨付き。

へインズ80'Sコットンボディ、しかもデッドストックです。

サイズはMです。

a1

 

 

 

 

 

 

 

a2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンTは10枚位あります。

染み込みもそこそこありまっせ。

a3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70'Sミッキーの両面染み込みも、今回3枚ゲットしてきました。

まだ靴やスエットが少々あるんで、夕方にもう一度更新します。

 

サニーサイドアップ