みなさんこんにちは。

昨日はブログでお知らせしたようにお休みを頂き、運動会に行ってました。

中々楽しませてもらい、子供たちのパワーをちょっぴり貰った日曜日となりました。

 

タイガース、読売戦6連敗・・・・・・

まぁ何と言いましょうか、ここ3試合程は力負けと言うか、読売強しな気がします。

開き直っているのかもしれないんですが、今年はリーグ優勝はするんやろって思っているんです。

いつもと違いなんか不思議な気分です。

相手が中日だともっと嫌な感じだと思うんやけどね。

クラシリは判んないですけどね・・・・・

とにかく頑張れタイガース!

 

今日の写真です。

IMG_0278

IMG_0279

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に頂いた差し入れです。

薄いビフカツに濃い目のソース。

めっちゃ美味しかったです。

まるで残業に合わせて頂いた感じで、タイミングもバッチリでした。

Iさんいつもおおきにです。

余談ですが、ちょうどこれを食べている時に、タイガースの負けが濃厚になった辺りでした。

 

IMG_0280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々入荷のゴアテックス・カモフラJK。

サイズはMで、悪く無いサイズです。

これからの時期重宝しますね。

IMG_0282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZIPのヘッドが無くなっていて、リアルなユーズド感があります。

ってエエように書きましたが、ようするにダメージありって事ですね。

ZIPの上げ下げに問題はありません。

その分値段も少し控え目に付ける事にします。

 

サニーサイドアップ