みなさんこんにちは。

今日は朝から雨でうっとおしいですねぇ。

 

昨日はオーストラリアからのお客さん(2人連れ)が、先日はスイス人の方が来られました。

なんか最近外人のお客さんが増えたような気がします。

必ず、大阪のご飯(たこ焼きやお好み焼き)はどない?って聞くんですが、みなさん美味しいって言ってますね。

以前、メキシコ人の友達の家でお好み焼きを作ったときは、子供たちに若干不評でした・・・・・・・・・

まぁアメリカのスーパーだったんで、食材があまり揃わなかったっていうのもあるんでしょうけどね。

その子供たちもいまや長女は結婚して、子育て中。

長男は今時のにいちゃんになっています。

 

今日の写真です。

IMG_0322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品のパタゴニアレトロベストです。

ボーイズサイズのMとLです。

ユーズドには中々小さ目がないので買い付けてきました。

お値段12390円(税込み)と、ショップで買うより若干お安くです。

いかがでしょう?

 

サニーサイドアップ