みなさんこんにちは。

今日も倉庫から持ってきましたよ〜

早く奥の下のほうにある箱も調べなくては・・・・・

アメリカからの荷物は、来週早々に出荷が決定!

ますます奥が見にくくなるので、早めの整理が急務です。

 

今日の写真です。

IMG_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年代のデニムJKです。

内側にAFBやら名前が消されたり書かれたりしています。

軍関係の人が着ていた物か?

a1

 

 

 

 

 

 

 

袖もカバーオールタイプで珍しいですね。

ZIP止めは古いコの字止めです。

サイズは40?でしょうか。

色落ちもちょうど良い感じです。

a4

 

 

 

 

 

 

 

a5

 

 

 

 

 

 

 

40年代頃のチマヨJK

どちらも程度は良いです。

上が38位、下が36位です。

ありがとうございます下のチマヨはHOLDです。

 

a7

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代、ヘラクレスウールJK

ブラックのスポJKも、程度の良いのは最近めっきり少なくなりましたね。

サイズ36辺りです。

極小さな虫食いはありますが、良い状態を保っています。

バックプリーツもポイント高しですね。

トラウザーと合わせて下さい。

ありがとうございますHOLDです。

a6

 

 

 

 

 

 

 

30〜40年代、ボタスタです。

両面フェルトのパッチが付いています。

レディス合わせですが、メンズの38相当あります。

ありがとうございますSOLDです。

 

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70年代Lee、パッチワークプリントJK.

サイズ36相当、程度抜群です。

レプリカも出ていますが、やっぱオリジナルって方に。

 

以前に紹介した物も混ざっていますが、本日店頭に並んだ子達です。

どうか仲良くしたって下さい。

 

 

 

昨日はにわか横浜ファンでしたが、今日からは敵です。

そのかいあって?やってくれましたベイちゃん。

今日の浜スタは、タイガースとしてはどうしても負けられないばかりか、読売に負けてもらわんとあきません。

今年大一番です。(何回も大一番ありましたけど・・・・・)

今日タイガースが勝って、読売が負けたらおもしろいでっせ。

優勝をまだまだ諦めきれないサニーサイドアップでした。