みなさんこんにちは。

今日の大阪は少し涼しく、アウターを着ている人がちらほらといてはります。

やっと秋らしくなったんかなぁと。

僕はまだ半袖やけどね・・・・・・

 

とうとう本格的に重衣料を出すべく、倉庫にこもらなあかんようになりました。

PコートやダウンJKを週末までに出す予定です。

 

今日の写真です。

PA270182

 

 

 

 

 

 

 

単色TAGやったやろなぁ〜リバーススエットです。

TAGは無いですが、腹リブにつなぎ目が無いんで、間違いないです。

適度にボロく、かっこいい?まぁ程度が良いに越した事は無いんですが、人気プリント入りなんでエエかなと。

L相当のサイズです。

TAGが無い分お安くね。

ありがとうございますSOLDです。

 

サニーサイドアップ

 

 

本日、我らが獣王無敵阪神タイガースに新監督が誕生しました。

いかにも関西顔って岡田前監督から、どちらかと言うと関東顔の真弓新監督。

とにかく期待してまっせ!