みなさんこんにちは。

今日、大阪の朝は12度位で結構寒かったです。

今シーズン初めて、裏地付きのナイロンJKを着て通勤です。

昨日の晩も薄いシャツで帰るんは、少し無謀でした。

のんびり帰るとはいえ、自転車ではね・・・・・・

 

んな訳ではないんですが、本日倉庫からアウターの追加です。

a1

 

 

 

 

 

 

 

70〜80’Sのナイロン系。

比較的小さめサイズが多いですが、色々です。

 

今日は倉庫でアウターを積み上げている場所があるんですが、雪崩がありました。(T_T)

箱に入れると出すの忘れそうやし、探すのが大変なんで積み上げてるんですけどね。

やっぱある程度箱に入れなあきませんね。

今晩にでもね。

野球をやってないんで、夜倉庫に行く楽しみがありません。

そういやもうすぐ日本シリーズかぁ・・・・・・・・・

 

サニーサイドアップ