みなさんこんにちは。

良い天気で連休と言う事もあり、OPEN後沢山のお客さんに来ていただき、思わず今日は荷出しか?と思いました。

その反動か今はとっても落ち着いています。(T_T)

 

 

今日の写真です。

PB020423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり程度の良いサイクルチャンプです。

通称エルビスモデル。

1956年、雑誌の表紙にプレスリーがこのモデルを着ていたから、そう呼ばれているらしいです。

今日、開店前にメンテしていて、ポケットのZIPのチェーンをちぎってしまいました。(゚皿゚メ)

いらん事せんかったらよかったね・・・・・・・

PB020426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろもカッコエエですね。

ホースハイドらしい、弾力のある革です。

サイズは40辺りです。

ありがとうございます。ブログの途中でSOLDになりました。

 

PB020405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代ペニーズのWライダースJK.

色々カスタムされています。

こいつも中々程度良いです。

PB020407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a20

 

 

 

 

 

 

 

古いコインなんかも付いていたりします。

サイズは44とちょい大きめです。

 

実はこの2着、同じ人が着ていた物で、完全な1オーナー物です。

この夏、アメリカの友人から電話があり、知り合いの奥さんからライダースを2着手放したいと相談されていると。

旦那さんが若い頃買って着ていた物で、もう着なくなったんで、出来るだけ高く買ってもらいたいってのが内容。

画像を見ると、エルビスモデルとカスタムライダース。

出来るだけ高くって事やったから、こちらもベストオファーで。

値段の折り合いが付き、サニーサイドアップにやってきたんだとさ。

 

エルビスが雑誌で着てるのを見て、カッコエエーと思って買ったかもしれませんね。

なんにせよサニーサイドアップではめったに入荷のないブツです。

 

日本シリーズ始まりましたね。

あんまり関係ないしなぁと思いながら、つい見てしまいます。

春のキャンプが待ちどうしいです。

 

サニーサイドアップ