みなさんこんにちは。

 

まだまだ大阪の昼は暑いです。

今日もさっきまで半袖でした(体の調子おかしいんかな?)

週末から寒くなるそうですよ。

 

もうアウターの準備はOKですか?

まだや〜って方、今日入荷のアウターはどないでっしゃろ?

 

PB040492

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB040494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70’SのLevis JKです。

サイズM位です。

ありがとうございますSOLDです。

PB040500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB040495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく70'Sのベストです。

イエロー/ブラウンの配色がそそります。

サイズはL位でしょうかね。

なぜか両方ともサイズ表記が無くなっています。

どちらも軽あったかです。

いかがでしょうか?

 

サニーサイドアップ

 

 

明日は定休日なんで、家からなんかエエ物出てきたらまた持ってきて紹介するとしましょうかね。