みなさんこんにちは。

今日の大阪はすっきりしない天気です。

 

もうみなさん感づいていますかね?今月は買い付けに行かず日本です。

久々の12月買い付けを予定しています。

先週、カリフォルニアのディーラーからいっぱいメールが来ました。

「来るんか?来るんやったら時間あけとくで。」と。

決して「エエのんいっぱいよけとくで」とは言ってくれません。

まぁ、そこそこキープもしてくれるんですけどね。

あんまり思っていたのと違うと困るしねぇ。

「今月用事で行かれへんねん。12月行くわ」って返事しときました。

そんな時に限ってエエのがあったりするんですわ。

今回もあれやこれやとあったみたいですけどねぇ・・・・

次回のお楽しみと言う事で。

 

今日の入荷です。

PB070531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年代頃のウールJK。

程度も良く、色目もおっさん臭が感じられて良いです。

土の香り?がしそうな良い色目。

PB070539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックもスッキリしていますね。

PB070529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAGもエエのん付いとるでしょ。

ワークで有名なTESTです。

裏地無しで結構軽め、サイズは38位です。

PB070544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年代頃のウールJK。

PB070545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ36と小さめサイズ。

古いネルが裏地に使ってあります。

程度もかなり良いですよ〜。

サイズは36表記です。

歴史が感じられるJKで、お勧めオンブレーチェックです。

 

 

ふー  今日はドン引きするくらい暇です。

アメリカ行っといたら良かったかな?

 

サニーサイドアップ