みなさんこんにちは。

大阪は今日もさみーですよ。

徐々に慣れてくるんでしょうけど、通勤のjkも少し厚めにしなくっちゃ。

 

今日は本の紹介です。

少し前に出た本ですが、おそらく日本で初のコレクター本です。

バンダナばっかりの本で、個人のコレクターさんが出された物です。

洋書では数冊出ていますが、日本物では初めてだと思います。

 

中々見ごたえがあり、もちろん見たこと無いのも載っていました。

僕もいっぱい持ってたときに、写真でも撮っときゃよかったなぁ・・・・・

めんどくさがりやはあきませんね。

0O090009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の熱いバンダナブーム?にも一役買ってるんではないでしょうかね。

気になる方は本屋さんにLet's go ね。

 

それと、今日は美味しいスイーツの差し入れを頂きました。

0O090019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もMOCHJ CREAM。

柔らかいおもちの中に、色んな種類の具が。

高級イチゴ大福といった所でしょうか?たとえがあかんかったらすんません。

カフェオレ味にはナッツも入っていて、GOODでした。

結構高かったやろうなぁ。めっちゃ美味しくいただきました。

おおきにIちゃん。

甘い物はいつでもOKでっせ。(^∀^)

 

今日は残業して、日本シリーズ最終戦でも聞きます。

ちゃんと・仕・事・もします。

 

サニーサイドアップ