みなさんこんにちは。

昨日も告知しましたが、

 

 

 

18日、19日

お休みします。

 

 

店に来る前にインフルエンザ予防注射をしてきました。

3年ぶりです。

注射せえへんかっても罹らなかったんですが、今年は大阪でかなり流行りそうな情報をキャッチしたもんで。

注射した時に限ってインフルエンザになったりして・・・・・

皆さんも気をつけましょうね。

 

本日の倉庫ピックアイテムはスエットです。

洗濯やリペア待ちだったやつです。

RIMG0169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAGは無くなっていますが、チャンピオンのタタキTAGで間違い無いと思います。

RIMG0171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーヨン素材で裏がコットンのお馴染みさんです。

洗濯して蘇りました。

サイズは少々小さめですが、たぶんMです。

RIMG0173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もTAG消失ですいません。

たぶんAKOM物だと思いますが・・・

過去にまったく同じ形をTAG付きで販売した事ありますしね。

ポケットにお茶目な穴があったんで、リペアして貰いました。

ポケットの黒テープやネックリブがAKOMっぽいデザインですね。

サイズはM?かなぁ。

RIMG0175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はフルZIPスエットのグレーベース。

このタイプでスラッシュポケットは少ないですよね。

完全アウターを意識してスエットで作って見ましたってな感じ。

写真でも判るように、フロントうっすら汚れています。

これでも洗ってキレイになった方です。

小さな穴もリペアしたんで、すぐ着用出来ます。

こちらサイズ大きめ、L辺りでしょうか?

これもTAG無し、すんませんなぁこんなんばっかで。

ありがとうございますSOLDです。

 

サニーサイドアップの休み明けの木曜日はめっちゃ寒いそうですね。

アウターの入れ替えでもしてみましょうかね。

 

サニーサイドアップ

PS

明日は更新するかもです。

コレクション放出パート2があるか?