みなさんこんにちは。

 

昨日からめっちゃ寒くなりましたね。

体調とか崩していませんか?

最近少し胃の調子が悪く、今日胃カメラで見てもらいました。

検査は2年振りやったんですが、僕の胃の中で当時猛威を振るっていたピロリ菌も潰瘍も消えているそうです。

それならなんで???胃の調子が悪いん????

 

 

 

 

判った!

 

店が暇やからや!

 

気が付けば簡単な事でした。

そー言う事なんで、まぁ遊びに来てくださいな。

暇やから・・・・

 

そんなこんなで今日の倉庫ピックはこれ。

RIMG0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタード/グリーン切り替えのウールJK.

ショールカラーが珍しいです。

RIMG0201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントボタンですが、めちゃくちゃ古い物では無さそうです。

50〜60’Sの刺繍のバトウィンTAGです。

小さな汚れはありますが、程度は良い方だと思いますよ。

サイズはレディスの14ですが、メンズS位でしょうか?

 

今日は差し入れも頂きました。

RIMG0205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく頂きました。

Tさん、あんこ好きでっせ!おおきに。

ごっつあんでした。

 

えーっと、甘い物は特に好き嫌いはありません。

念のため・・・・

胃の調子が悪くてもOKです。

 

そら太るわなぁ・・・・・

 

サニーサイドアップ