みなさんこんにちは。

大阪は今日も良いお天気です。

 

やっぱ寒くなったんで、アウターを探しているお客さんが増えてきましたね。

休み明けから入れ替えして、アウター強化週間とします。(遅いちゅうねん)

倉庫の整理もしとかんと買い付けにもいかれへんし・・・

まだチケット取ってませんねん。( -д-)ノ

泊まる所の確保はしたんやけどねぇ。

決定したらブログにて報告します。

 

 

ところで、今日は倉庫でこんなん出ました。

RIMG0131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70〜80年代

コーデュロイBAG

RIMG0133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構使いやすそうな大きさです。

珍しいんちゃいます?こんなトートBAG

RIMG0135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップボタンのコーデュロイシャツJK

エポレット付きが斬新なナイスガイです。

RIMG0138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70〜80'S初期あたりでしょうか?

サイズはMです。

無理やりのコーデュロイ繫がりです。

まぁどちらもそんなに出てくる物では無いです。

70年代以降のリーバイスって、ほんま色んな物出てきますね。

 

サニーサイドアップ