みなさんこんにちは。

連休最終日に冷たい雨は堪えますね。

店に暖房を入れようか?って位寒くなりました。

えっ うちくらいですか暖房入れてないのは?

天然暖房の脂肪がこってり乗ってるんで、まだ無くてもOKなんですわ。

これから倉庫も寒くなります。

 

昨日は倉庫でプチ残業。

この辺を見繕ってきました。

RIMG0230

 

 

 

 

 

 

 

50〜80'Sのブーツ達。

サイズは8.5と9のグッドサイズ。

RIMG0227

 

 

 

 

 

 

 

こんなのや(真ん中)

RIMG0228

 

 

 

 

 

 

 

こんなブランド(左端)達です。

ユーズドならでは風合いを楽しんでください。

デッドのブーツも良いけれど、貫禄の出たブーツもエエもんです。

 

フタを開けたままのキウイの缶がつるっと滑って転がり、次回出す予定の服の近くまで・・・・・・・・もう少しでえらい事になるとこでした。

夜遅く、倉庫で一人パニックってました。

靴墨が服に付いたら中々取れへんですからね・・・・・

油入れてて指がつりそうになりました。

あんまりまとめてやるもんではないです。

みなさんも気をつけましょうね。

 

サニーサイドアップ