みなさんこんにちは。

早くも12月、毎年感じますが今年もめっちゃ早く感じますね。

 

昨日ショウザンにアメリカからの沢山の外人が来ていました。

古いブーツや古着が好きみたいで、色々試着。

「なにしてんの?どっから来たん?」って聞いたら、「俺らぁニューヨークからやって来たミュージシャンや」って。

「シャングリラってしってるか?」「俺達そこでやんねん。」

最近のミュージシャンにはとっても疎いんで、早速調べました。

ネット便利です。

MGMTって言うバンドの人達でした。

なるほど、日本ツアー中って書いてありました。

彼らの紹介の所では、今年日本でも公開していた「ラスベガスをぶっつぶせ!」って言う映画の挿入歌をやっていたりするみたいです。

♪雑誌で有名な、ローリングストーンズ誌にも「2008年絶対見逃せないアーチスト」って紹介されてもいました。

ふーん・・・・・有名なんやね。アノ人達・・・・・

まぁカッコエエにーちゃんもいてたわなぁ。

70年代のマンパをお買い上げ頂きました。

地元でいっぱい売ってるやろにねぇ。寒かったんかなぁ。

Tシャツの人もいてましたけどね。

さすがアメリカ人!季節なんかぶっつぶせ!ってところですね。

 

もうすぐ買い付け。

ネタ不足ちゅうことでもないんですが、今日から買い付けに行くまで一点づつ日替わりでSALEします。

トップバッターはこれ。

RIMG0063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50’SリーバイスショートホーンJKです。

襟にクラックがあったり、全体に薄汚れしていますが、ボディは丈夫。

サイズは38辺りでしょうか?

RIMG0065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟のレザーの色が黒ではないんが珍しいです。

今日はこれをSALEします。

 

20000円です。

 

取置き、カード不可でお願いします。

ほんま安いと思いますけど。

 

サニーサイドアップ