みなさんこんにちは。

 

昨日は休みだったんで。外で食事。

晩ご飯はバイキング、貧乏性が祟って食べ過ぎました。

朝からお腹の調子が悪しです。

しかもお店は笑っちゃう位の暇さ。

なのに、更新は遅いときたもんだ。

今日の収穫は久々に行く町のスリフトの確認のみ。

まぁアメリカのイエローページ(日本のタウンページ版ね)は、潰れていてもしつこく載っていたりするんで、参考程度なんですけどね。

探して行ったら無かったって事は珍しくないです。

でも今はすんごい便利になりました。

以前なら、行くまで判らんかった事がネットでかなり調べられます。

当時は行った事の無い町の情報は皆無ですからね・・・・

行きたい所の住所をグーグルアースに入力すれば、あっという間のタメゴローです。(このギャグを知っている人は40代以上ですね。)

まぁそんなおっさんネタより、今日のSALEはこれ。

 

RIMG0107

 

 

 

 

 

 

 

50〜60年代のハンティングベスト。

最近人気のコ達ですね。

ウールのJKとかチェックのネルと相性良しです。

在庫限りなんでSALEします。

 

 

2000円です。

もちろん1着のお値段。

 

 

 

おや、今日はしょぼいなって思わへんかったですか?

エエンです、今日は。 お腹も痛いし。

さっと小遣いで買えるもんって中々無いんで、ちゃちゃっと買いに来て下さい。

 

サニーサイドアップ