みなさんこんにちは。

今朝は朝から胃の調子が悪く、夕方までイマイチ君でした。

お昼はなんとかうどんがあったので(さすがLA)助かったんですが、韓国の人がやっているお店だったんで、ムムムって感じでした。

贅沢言ったらあきませんね、あるだけ幸せです。

そして、デジカメ突然壊れる。

ものすごいクリスマスのデコレーションの家とかあったのになぁ。

腹が立って、もう少しでデジカメ投げるとこでした。

ブログも写真なしでせなあかんかなと思っていたら、突然の復活。

どないやねん。

まぁ治ったらからええんですが。

 

そのおかげで今日も写真ありです。

RIMG0079

 

 

 

 

 

 

 

今日の大ヒット!40〜50’SデッドストックTシャツ。

汚れや焼けがある物がおおいですが、白だけにどないでもなりそうです。

めっちゃラッキーでした。

こんだけ古いデッドの白Tシャツ、中々無いです。

これ探している人いっぱいいますよね?

サイズはMとL。

これに関しては帰国後出す予定です。

RIMG0084

 

 

 

 

 

 

 

50年代のスエット

デッドストックです。

めっちゃリブ長いですよ。

RIMG0082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代7分T。

今回はデッドが多いでしょ。

これも質感いいです。(少しマニアックですがね)

RIMG0089

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代デッドブーツで〆です。

 

今日はこんなとこで。

サニーサイドアップ