みなさんこんにちは。

朝から小雨模様のLA。

かなり寒くなりました。

昨日までは昼から半袖で、極たまにエアコン等入れたりして。

明日も寒そうです。

 

今日の仕事は明日のフリマに備えて早めに切り上げ。

こんなモールでこんな食事。

RIMG0278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0279

 

 

 

 

 

 

 

まぁお決まりのパンダエクスプレスで。

となりのSOBI?は初飲みです。

前に並んでたにーちゃん達が、買っていったんでなにやろ?と。

グリーンティーと書いてあります。

書いてありますが・・・・・・・・・・なんやこの味????

とても甘く、以前飲んだ甘いグリーンティーとも違う、なんと言うか甘いだけの水でした。

ただの砂糖水でした。  グリーンティーと書くなよ!

 

今日のブツです。

RIMG0086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代Wフェイスパーカー

デッドストックです。

RIMG0221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代デッドペインターパンツ。

RIMG0179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルテガベスト。

久々大きめ。

RIMG0204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエ色、小さめサイズ。

RIMG0094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんも見つけちゃいました。

黒はやっぱり良いです。

 

さすがに今日はバンダナ無し。

明日はあるかもよ〜

買い付け最終日のローズボール。

雨降らんかったらええのになぁ。

アメリカでも照る照る坊主が効くのかしらん?

 

サニーサイドアップ