みなさんこんにちは。

今日もめっきり寒くなり、自転車通勤でマスク着用です。

帰りはオーバーパンツを履いて帰る軟弱ぶりを発揮しています。

倉庫で作業が少し辛いシーズンにいよいよ突入ですね。

 

今日はブーツを持ってきています。

RIMG0012

 

 

 

 

 

 

 

ユーズド達、サイズはUS9とUS10。

程度はどれも良いです。

真ん中のエンジニア、SOLDです。ありがとうございました。

RIMG0010

 

 

 

 

 

 

 

40〜50年代デッドストック。

左はUS6.5、右はUS7です。

RIMG0011

 

 

 

 

 

 

 

俗に言うタイガーソールと、レザーソールです。

いやぁどっちのソールもいけてますね。

レザーの方はポリスと書いてありますが、警察官支給品だったんでしょうか?

どなたかご存知の方、知っていたら教えてください。

今からプライス付けます。

 

 

明日出す分です。

    ↓

a3

 

 

 

 

 

 

 

意外と問い合わせの多いデッドストックスエットです。

地味ですが、デッドは中々出なくなりましたもんね。

少しの汚れはありますが、リブはめっちゃ長いです。

ほんのりツートンになるタイプです。

分かり難いですが前Vですよ。

サイズはSとMで、計5着です。

スエットパンツは全てLですが、なんか小さめですね。

股に切り替えのある、古いタイプです。

こちらも4着限りです。

 

RIMG0007

 

 

 

 

 

 

 

コレクションを含むバンダナ。

今回は10枚あります。

柄はお馴染みの物が多いですが、全てデッドストックなんで、ある意味スペシャルです。

明日はこんなんでお待ちしています。

 

サニーサイドアップ