みなさんこんにちは。

今日は予報通リ寒くなりましたねぇ〜

店も久々暖房入っています。

なんや聞くところによると、アメ村も雪がちらついたらしいです。

店に引きこもっていると外界の事が判りません。

 

明日若干ですが入荷有りです。

RIMG0060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50〜60年代スエットが10枚ほどと、レタードやニット等です。

a4

 

 

 

 

 

 

 

毎回私物にしようと思い買ってくる、キャンバス×レザーのRRLのBAG。

個人的にはかなり気に入っているBAGですが、毎回売れてしまいます。

1泊2日辺りにも十分使える大きさです。

洗いのかかったシュリンクレザーがまたエエンです。

少し前のモデルなんで、アメリカでの販売価格が安め(それでも高いけど)なのも良い所。

いよいよアメリカの在庫も無くなりかけてます。

今回は若干ですが円高還元プライスです。

お正月に残ればいよいよ私物か?

ありがとうございます。みんなの予想を裏切って?SOLDです。

他にもパンツが少々入荷です。

 

既にSOLDですが、問い合わせが多かったんで紹介です。

RIMG0433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1900初頭〜のハンティングJKです。

フィルソンの最初期のJKとほぼ同型の物なんですが、ブランドは?です。

帰国直後に襟元とバックスタイルだけ載せた物です。

虫食い傷みがめっちゃあったんでリペアに出していたんですが、すぐにSOLDになってしまいました。

ブログで中途半端に紹介していたJKなんで載せることにしました。

ディーラー個人のコレクションやったけど、運良く買い付けることが出来、思い入れの強いJKでした。

うちでは、次回扱う事があるんか?ないやろなぁJKです。

来年もこれに続く買い付けが出来たらええなぁと思います。

なんや今年最後のブログみたいになってしまったけど、まだまだネタはあるんで、30日まで開いてますよ〜

サニーサイドアップ