みなさんこんにちは。

明日までは寒い日本列島、大阪以外は結構雪等降っているみたいですね。

そんな中、やっちまったか?と思った風邪も地味に治りつつあり、少しほっとしています。

 

先日企画した、50’Sシャツは結構評判よろしく、残り2着になりました。

こう言っちゃなんですが、お問い合わせの多さに少々びっくりしました。

またあれば企画しようっかなぁっと(^∀^)

 

今日の紹介は軍物ですが、訳有りです。

RIMG0083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見状態の良いN2−Aですが、なんかちゃいますね。

なんやろねー????

まず判りやすいんはフードファーが無い事やね。

ちょっと画像では判らんのが、ボンベTABがどっかいっとるんですわ。

これも年末、アメリカの友人から来たやつです。('A`|||)

RIMG0076

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0077

 

 

 

 

 

 

 

こんなんに限って、メインZIPやフードのZIP程度エエンです。

リブも少しのダメージあるものの、しっかりしてます。

RIMG0078

 

 

 

 

 

 

 

しっかりマークも残ってるしね。

バイクに乗るにはかなり暖かいJKです。

フードが無くてもエエって方にはお値打ち価格です。

9800円(税込み10290円)でどうでっか?

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0081

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ着てほしいんで、ほんまはちょっといややけど、パーツ取にもお勧めです。

フード、メイン、シガレットポケットのZIP、完璧です。

はっきり言って紺色ボディのパーツは中々でません。

L2−Aなんかにも流用出来ます。

緑ボディ用(N3−BやL2−B,MA−1等ね)は、なんやかんや言うてもあるんです。

パーツで揃えるよりは値打ちあると思います。

手元にZIPの壊れた紺色物があれば置いとくんやけどねぇ。

まぁ色々書きましたけど、頼むからこんなんあんまり送ってこんといてなぁ・・・・・アマちゃん。

 

サニーサイドアップ