みなさんこんにちは。

今日の大阪は、なんとなく暖かいような気がします。

週末、もう少し暖かくなる予報なんで、ショウザンビルに古着散策どうでしょう?

 

最近店のPCの調子がいまいち、3年使ってるから色んなファイルやらが貯まったりしてるからね。

今日リカバリーするんで、先に更新です。って、これまた営業中にのんびり出来るのが恐ろしい。

 

本日は店頭に出しているベルト、全て50パーセントOFFちゅうのをやります。

RIMG0100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真以外にも色々あるんで、よかったら週末にゲットして下さい。

半額なんで、1250円〜3000円辺りです。

1500円〜2000円が一番多いんとちゃいますかね。

期間は特に無く、ある程度減ったらやめます。

 

今からバックアップ取って、リカバリー頑張ります。

 

サニーサイドアップ