みなさんこんにちは。

今日はなんだかバタバタして、更新が遅くなりました。

 

午前中倉庫で、なんか出す物ないかいな?と物色。

何かに見慣れぬ布がかかっています。

なんやったかなぁとめくると、こんなん出ました。

RIMG0158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WW2、大戦のジャンプブーツ。

コンディションもかなり良く、サイズも7,5Eとこれまたしびれるサイズ。

年末か年明けに出そうと、オイルを入れてそのまま忘れてました。

RIMG0154

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールも全然減っていません。

なんで忘れるかなぁ・・・・・・・・

まっええか。

忘れたおかげで?本日紹介の運びとなりました。

忘れとったとは言え、物はエエですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・説得力ない?

プライス22800円(税込み23940円)です。

ありがとうございますSOLDです。

 

昨日のBAG、妄想とちゃうほうがSOLDになりました。

やっぱ妄想で終わるんかなぁ。

 

明日は定休日です。

サニーサイドアップ