みなさんこんにちは。

今日もとっても暖かい大阪ですが、雨降ってきました。

午前中、少し倉庫の整理して少々追加。

買い付け後は薄手アウターやTシャツをメインに出していこうと思っているので、2月の中旬には入れ替えする予定です。

アメリカでの買い付けは、シーズン物なんか関係無くええもんであればピックするんですけどね。

今日はネット&地図を見ながら、なんかええとこないかいなっと、新規開拓です。

ディーラーからもぼちぼち連絡が入ってきています。

なんか良いのんあればええんですけどね。

 

今日の紹介はハンティングブーツです。

a9

 

 

 

 

 

 

 

 

70年代頃のチペワ、サイズはUS8Dで良いサイズです。

ゴーキーズ辺りのスネークブーツと、似たような形ですね。

コンディションもまずまず、結構厚めのレザーですが、そこはチペワ。

ええ仕事しとります。

数年前から雑誌の影響等もあり、ブーツの人気が高くなってきてます。

エンジニアやワークに始まり、この辺りも要注目になりましたね。

以前なら、需要と供給のバランスがええ具合に取れていたように思います。

ようするにこの辺りのブーツは、一部の人に需要があっただけやねんね。

やけど、最近では探してる人が以前より増えました。

この辺のブーツは、ハンティングなんかで履かれているのが多いんで、ユーズドで程度の良いのんはあまり出てこないんが現状です。

ブッシュや沼地で履かれていたやろからね。

ドロドロのギタギタになってるのも多いかと。

その点、今日のチペワは程度良い良いです。

RIMG0077

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、めっちゃ探してる人が多いか?って聞かれたらどーなんかなぁって思いますけどね。

でも、70年代以前で、そこそこ知名度のあるハンティング系のブーツってそんなに無いです。

そんなこんなでプライス19800円(税込み20790円)です。

お問い合わせはお気軽に!

 

サニーサイドアップ