みなさんこんにちは。

今日はコンディション最悪、何故かアメリカに来てから殆ど寝れません。

今日こそ早く寝て、んーーー寝たい。寝るぞ!

本日フリマの日やったけど、ディーラーが少なく苦戦。

さっさと見切って、その後個人のディーラーの所に。

その甲斐あって、前回高くて見送ったデッドTが捕獲出来ました。

RIMG0135

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0134

 

 

 

 

 

 

 

 

40年代切り替え、厚めのコットン地です。

これも今回の上位に食い込みますね。

しかも安く買えたんで、希望価格で売れそうです。

果報は寝て待てやね。ん?違うか?

RIMG0185

 

 

 

 

 

 

 

 

朝9時過ぎからめっちゃ雨。

フリーウエィは動かず、寝てないんで眠たい眠たい。

普段1時間の所、倍以上かかりました。

んで、何件かスリフトも回ることに。

RIMG0184

 

 

 

 

 

 

 

 

LAから2時間程の小さな町のグッドウイル。

グッドウイルは通称バッドウイル。

んな訳であまりいい思い出がないんで、LA以外の町なら結構スルーかな?

LA近郊はそんなこと言ってたら始まらんので行きますけどね。

ロゴとキャラが古いタイプの店構えなんで激写。

小さな店なんで、30分程で終了。

ボウズ覚悟やったんですが、これピックしました。

 

RIMG0195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70年代デッドT。

柄が最高やね。笑えます。

こんなん中々スリフトできょうび出ませんよ。

ご同業の方ならうなづいてくれますか?

特にTシャツは古いん出ませんね。

1点ですが満足と言うことで。

 

RIMG0105

 

 

 

 

 

 

 

近くの日本スーパーで焼肉弁当。

もう少しお肉焼けてたら100点でした。

でも、大満足。

寝不足解消せなあかんから、今日はここまで。

明日も期待か?

サニーサイドアップ