みなさんこんにちは。

明日はいよいよローズボールです。

どうも雨がやばそうなんで、みんなで人間テルテル坊主にでもなって晴れるようお願いしてくださいな。

今日は1年振りのオークション。

久々の割にはちょっとショボク、いつもの半分位の量やったです。

まぁそれなりに買うことは出来ましたけど・・・・・・・・ちょっと熱くなって無利買いしたんもあります。

 

RIMG0240

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ大きいですが、30年代デッドストックシャツ。

マチ装備で、シルエットきれいです。

RIMG0127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干色あせしてますが、ブラックベースの良い柄。

サイズM位です。

RIMG0245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年代位のデニムパンツ。

サイズがやや小さめですが、色濃いですよ〜

RIMG0249

 

 

 

 

 

 

 

 

むき出しリベットで片ポケです。

写真はフラッシュで明るく写っているけど、めっちゃ良い色ですよ。

RIMG0054

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はレッドウイング、アイリッシュセッター。

100周年のコモラティブモデル。

サイズも程度もバッチリ!

それでは明日もがんばってきます。

雨が降らんかったらなぁ・・・・・・・

 

サニーサイドアップ