みなさんこんにちは。

まだ体調がすっきりしません。

昨日も夜9時には寝たんやけどあきませんね。

週末にはキッチリとコンディション整えたいもんです。

 

RIMG0178

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマの夜明け。

3回あるフリマでこんなん一回だけでした。

あとは雨・・・・雨・・・・・雨

12月〜2月のカリフォルニアには雨のリスクが付きまといます。

なのでバイヤーも少ない?ん?間違い。

毎年2月は雨が多いのにバイヤーが多く、競争率大です。

その中で、まぁうちとしては順調に買い付け出来たんではないやろか?と思う次第です。

 

2月14日土曜日に店出し予定のブツです。

RIMG0334

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはXXレザーパッチ。

パッチの下にリペアがある以外グッドコンディション。

サイズは実寸でW32L30,5位。

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0339

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもXXレザーパッチ。

特にダメージ無しです。

サイズは実寸でW34L31。

RIMG0341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0343

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり濃い目の503BXX

表記W29L34が、実寸でW28L31辺りに。

サイズがサイズなんで、比較的お安く付けれるんではないかと。

サイズOKな方にはお勧めです。

ありがとうございます同サイズ2本ともSOLDです。

RIMG0345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズL辺りのフルジップスエット。

RIMG0320

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージ有りもありますが、エエのんあります。

RIMG0323

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0318

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダナはトータル40枚位ありますよん。

あんだけ赤以外で探したけど、ええなーって思う柄買ってたら、結局赤も沢山に・・・・・

みなさん言うときますが、赤でもエエ柄おますよ。(一番上のんとかね)

RIMG0347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年代、ヌバックJK

70年以上前のレザーにしてはかなり良いです。

ZIPの状態もパーフェクト。

胸のポケットが珍しいですね。

ブランドTAGは付いていません。

サイズは読み取れないですが、38〜40辺りでしょうか?

RIMG0348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日午前に着く予定の荷物が届いていないんで、画像撮り次第明日も紹介します。

 

サニーサイドアップ