みなさんこんにちは。

今日も相変わらずの寒さで、のんびりペース。

更新が遅いのも決して忙しいわけではござんせん。

 

昨日は休みやったんで、娘と娘の友達と公園で遊びました。

最初は良かったんですが、真剣鬼ごっこになってからやばかったです。

もうちょっとでゲ○出そうになりました。

体力の衰えを痛感。しばし凹みました。

小学生の尽きる事の無い体力。羨ましい限りです。

子供の頃はあんなんやってんなぁーーー

 

そんなこんなで、ちゃちゃっと週末の紹介でも。

RIMG0094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年代頃のデニムパンツ。

RIMG0099

 

 

 

 

 

 

 

 

オンスが低めでペインターっぽい感じ。

シルエットも太めです。

形はペインターとちゃいますってとこがエエですね。

RIMG0096

 

 

 

 

 

 

 

 

剥き出しリベットで方ポケ。

サイズは実寸でW29L29辺りです。

ありがとうございますSOLDです。

 

RIMG0156

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代頃(とディーラーがおっしゃる)のレザーTOOL、BAG

RIMG0155

 

 

 

 

 

 

 

 

中も結構綺麗で、仕切りも数箇所あります。

RIMG0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがTOOL、BAG、鋲打ちまくり。

何かわからんけど金具付きです。

サイズも横幅42、高さ28、ベルトの長さ116センチと、斜め掛けもOKな使いやすい大きさ。

レザーも分厚く、程度もいいです。

RIMG0169

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なんと本気で使ってたワークエプロン。

時代分かり難いですが、電話番号が三桁や四桁なんで、相当古いんとちゃうやろか?

RIMG0161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアでマニアックなバンドスエット。

ハーマンズ、ハーミッツ。

1960年代のバンドで、ビートルズよりやや遅れて出てきたバンドです。

知ってる人は少ないかなぁ・・・日本では「ミセスブラウンのおじょうさん」って曲が有名だと思います。

当時のオリジナルスエットで、染み込み。

ビートルズ物より遥かに数出ません!

まぁ知らなくてもグラフィック良いですよね。

サイズは大きめのSです。

cover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代染み込みハーフZIPスエット

サイズM辺りでしょうか?

 

今日はこんな所です。

明日も紹介できたらと。

 

小学1年生に本気で追いかけられ、つかまるサニーサイードアップでした。